カレンダー

こんにちは、アシスタント進藤です。








昨日推しに会いに行ってきました。


ついにです。


舞台に観に行ってるので会ってはいるのですが、ファンイベントで間近出会うのは初めてでした.....


もう全てがもう最高にそれでした。


顔もヘアも衣装も、そして気づかいも相槌も…完璧でした。ファンだからそう思うんだろうと思われると思いますが、はいそうです。好きな人は完璧なんです。

今回参加したイベントはカレンダーお渡し会だったのでカレンダーを受け取り何秒かお話が出来る感じだったのですが、私が話すことにずっと親身に聞いてくれて…優しくて…


本当に心の底からしんどいです。


気遣いもできて…優しくて.....かっこよくて…可愛くて…大天才くんじゃないですか。





これからもずっと好きですね.....



Ash亀戸東口店
東京都江東区亀戸6丁目57−22 平塚ビル1F 101
※ネット予約が「×」の場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さいませ。
出来る限りご希望に沿うようにご案内させて頂きます。
TEL 03-3681-7707
進藤美乃里

初めてまして!Ash亀戸東口アシスタント進藤です!

Ash 亀戸東口店 ブログ

女性スタッフオンリーのお店です。 女性目線ならではの提案とお客様の美容の時間をプロデュースさせて頂きます。女子力UP♪当日予約OK♪ツヤツヤおすすめ外国人風イルミナカラーが大人気♪女性目線での可愛い!綺麗!かっこいい!を作ります♪ 女性の方はもちろん、男性の方も気兼ねなくご来店頂けるサロンになっております☆亀戸東口店に是非一度ご来店ください。お待ちしております♪