縮毛矯正で自然な美しさを手に入れる【亀戸/亀戸駅】

こんにちは、Ash亀戸東口店です。

30代に入ると髪のうねり、パサつき、ツヤのなさ」など、これまでとは違った悩みが増えてきたと感じる方も多いのではないでしょうか?

実はそれ、エイジングによる髪質の変化が関係しているかもしれません。

そんな30代以上の女性に、今改めておすすめしたいのが「縮毛矯正」です。

30代以降の髪は“加齢うねり”が出やすい

年齢を重ねると、毛穴の形が変化したり、ホルモンバランスの影響で髪がうねったり広がったりしやすくなります。

「昔はまっすぐだったのに」という方ほど、加齢うねりの可能性大です。

湿気の多い日は髪が広がってまとまらない…。

朝しっかりブローしても夕方にはボサボサ…。

そんな悩みを根本から改善してくれるのが縮毛矯正なんです。

今の縮毛矯正は、“自然さ”が違う

「縮毛矯正って不自然にピンピンになるイメージ」

そんな印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、今の縮毛矯正は全く違います!

30代以上の大人女性には、以下のようなナチュラル仕上げの施術がおすすめです。

・髪に負担をかけない弱酸性の薬剤

・トリートメント成分配合でツヤ感UP

・アイロン操作で自然な丸みをつける技術

根元はふんわり、毛先は自然な内巻き。そんなスタイルも今の縮毛矯正なら可能です。

30代以降の方が縮毛矯正をするなら、以下のタイミングがベストです。

・梅雨や夏前:湿気対策でスタイリングが楽になる

・カラー前後に注意:カラーと縮毛矯正を同時にするとダメージが大きくなることも。1週間以上空けて施術するのが理想です

髪の状態によって施術の頻度は異なりますが、半年に1回~年2回程度のメンテナンスで十分な方も多いですよ。

だからこそ、朝のスタイリングを楽にしてくれる縮毛矯正は、時短&美髪を叶える味方です。

あなたらしいナチュラルな美しさを引き出す縮毛矯正、ぜひ一度体験してみてくださいね


Ash亀戸東口店

〒136-0071

東京都江東区亀戸6丁目57-22 平塚ビル1F 101

《アクセス》

JR総武線「亀戸」駅東口改札を出てすぐ!

《営業時間》

平日10:00~19:00(カラーやパーマは18:00まで)

#縮毛矯正 #ママのヘアケア #時短美容 #自然なストレート #朝ラク髪型 #忙しいママ #家事育児と両立 #うねり対策 #湿気に強い髪 #前髪縮毛矯正 #部分矯正 #髪質改善 #ツヤ髪ケア #お子様連れOK #亀戸美容室 #ナチュラル縮毛矯正 #ストレートヘア #時短スタイリング #ママ美容室 #Ash亀戸東口

Ash 亀戸東口店 ブログ

女性スタッフオンリーのお店です。 女性目線ならではの提案とお客様の美容の時間をプロデュースさせて頂きます。女子力UP♪当日予約OK♪ツヤツヤおすすめ外国人風イルミナカラーが大人気♪女性目線での可愛い!綺麗!かっこいい!を作ります♪ 女性の方はもちろん、男性の方も気兼ねなくご来店頂けるサロンになっております☆亀戸東口店に是非一度ご来店ください。お待ちしております♪